アド広研は今年で創業40周年を迎えます。

 
謹啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
おかげさまで 来る6月1日をもちまして 創業40周年を迎えることになります。
これもひとえに 皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。
これを機に社員一同 皆様により一層ご満足頂けますよう
真心をこめて業務に専念する所存でございます。
何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

 

40周年ロゴ“Beyond”に込めた想い

 

  
こんにちは!アド広研 メディア事業部です。
冒頭でご挨拶をさせて頂いた通り、弊社は今年で40周年を迎えます。40周年に際し、デザイン部が周年記念ロゴを制作しました。今回は、そのロゴに込められた想いをご紹介いたします。

 
40周年テーマ 【Beyond】
Beyond:~を超えて、~の向こうに

 
仕事、健康、恋愛。ビジネスでもプライベートでも超えなければならないものは存在します。それは、大きければ大きいほど超えたときの喜びも大きくなることでしょう。

 

  • Beyond border(境界)
  • Beyond Label(レッテル・名札)
  • Beyond Stereotype(固定観念・定型)
  • Beyond myself(自分自身)

 
団体として超えるものや個人として超えるものなど、言い出すとキリがないほど、いっぱい超えていかないといけない事がある中でBeyondすることを通して、「個」を鍛え、「チーム」として昇華させるための環境づくりに注力しお客様とエンドユーザー様をより良い形で結ぶためのサポート体制をより強固なものにする決意が込められています。

 

50周年、60周年。さらにその先を目指して。

 

  
アド広研は、広告会社として主にチラシ・パンフレット等の制作業務からスタートしました。
そして今では、それらのデザイン業務に加え、広告代理業務、Web 制作業務、映像制作業務、イベント運営まで。時代の変化とともに業態を徐々にシフトし、広報活動における多種多様なメディアに対応すべく日々努力を続けています。

 
アド広研は「チラシ広告、パンフレット」・「Webサイト」・「CM等ビデオプロモーション」を軸にし、お客様企業の広報活動がより実りあるものになるよう一緒になって考えていきたいと思っております。

 

  • Beyond COVID-19
  •   新型コロナウイルスが猛威を振るい、みんなが大変なこの世界で
      私達だからできること。私達にしかできないこと。
      それを考えながら日々、自分自身をアップデートしていこう。
      Beyond COVID-19の先に【みんなが手を取り合い笑顔になれる環境づくり】

  
少しでもお客様の力になれることを模索しながら社員一同、日々邁進していきたいと思っておりますので今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

 
ここまで読んでくださりありがとうございました。

アド広研 メディア事業部