お知らせ

姫路オープンゴルフフェスティバル2023と日ノ本学園高等学校ゴルフ部への寄付について

姫路オープンゴルフフェスティバル2023の成功とそれに伴う寄付について、ご報告させていただきます。

姫路オープンゴルフフェスティバルは、弊社、アド広研が実行委員会事務局として運営し、男子プロ、女子プロ、シニアプロ、アマチュアの4カテゴリーが一堂に会し、互いの技を競い合う、これまでにない“4Tours”競技会として開催しております。

この大会を通じて、私たちは地域の活性化、スポーツ及びゴルフの振興を目的としております。また、プロアマ問わず、全てのゴルファーに、刺激的で楽しい競技の場を提供することで、スポーツ文化のさらなる発展も目指しております。

そして、弊社は実行委員会としての活動の中で、過日、運営資金の一部を日ノ本学園高等学校ゴルフ部と、兵庫県プロゴルフ会に寄付させていただきました。
この寄付が、次世代のゴルファーたちの技術向上や夢の実現に貢献し、ゴルフスポーツの持続的な発展に役立てられれば、大変光栄に思います。

弊社は、これからもスポーツとビジネスの両方でのイノベーションを追求し、更なる成長と発展を目指して参ります。

次回の姫路オープンゴルフフェスティバルにおいても、皆様との素晴らしい瞬間を創り上げ、一緒にスポーツの喜びを分かち合えることを、スタッフ一同、心から楽しみにしております。

引き続きのご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。