お知らせ

オフィスリニューアルと、年末年始休業期間のお知らせ

外観写真

2023年12月1日、株式会社アド広研は、事業拡大とそれに伴うメンバーの増員、働きやすい職場環境の実現を目指し、オフィスを全面的にリニューアルいたしました。
引き続き、当社が掲げる「愛をもってクリエイティブに生きる」というモットーを体現できるよう、新オフィスでの新たな挑戦と革新を追求し、長期的な企業価値の向上に取り組んでまいります。

今回のリニューアルのテーマと
目的は以下の通りです。

THEMEテーマ

クリエイティブ・シンクロニシティが
起きる空間

PURPOSE目的

  • ・仕事への意欲をリニューアルする
  • ・社員がワクワクしながら仕事ができる空間づくりを目指す
  • ・よりクリエイティブな発想ができる環境を整える
  • ・オープンなコミュニケーションを図れる場をつくる

「クリエイティブ・シンクロニシティ」とは、
異なるアイデアや思考が偶然にも一致し、新たな創造へと繋がる瞬間を指します。
当社では、このシンクロニシティを促進するために、空間のデザインやレイアウトに工夫を凝らしました。社員同士やお客様とのアイデアが交差することで、予期せぬ創造的なブレイクスルーを促すことを目的としています。

エントランス

当社のエントランスは、グレーを基調としたシックなデザインで、訪れるすべての方々にリラックスしていただける空間に設計いたしました。ご来訪の際は、インターホンからお呼び出しください。

ミーティングルーム

当社の応接・ミーティングスペースは、明るく清々しい雰囲気に空間づくりを心がけました。広々としており、自然光がたっぷりと入るように設計されてされており、快適な環境でのコミュニケーションを促進します。
この場所で生まれた新しいアイデアを私達とともに形にしていきましょう。どなたでも、お気軽にお立ち寄りください。

オフィス写真

リニューアル前、オフィスは1Fのみでしたが、今回の改装で内階段を設け、1Fをエントランスと応接間、2Fをオフィスとして改装いたしました。
開放的で、北側全面を大きなガラス窓で生かしたレイアウトを採用し、開放感を重視した空間づくりを実現しました。目を引く壁一面の本棚は、フリースペースとなっており、社員のひとりひとりの思いが詰まっていく場所となります。この新しいオフィスがさらなるイノベーションを生み出す拠点となることを期待しています。

  • 内階段
  • 本棚
休憩室

休憩時のリフレッシュができるリラックスエリアでは、福利厚生の一環として、コーヒー、紅茶、その他のドリンクをいつでも自由にお楽しみいただけます。スタッフはそれぞれのマイカップを片手に、リラックスしながら、進めているプロジェクト相談などの業務の話から、他愛もない話までできる場所として活用しております。

リニューアルという、この大きな一歩は、ひとえに皆様の変わらぬご支持・ご支援のおかげです。この場を借りて、心より感謝申し上げます。
新たな環境で、引き続き皆様の期待に応えるクリエイティブを提供してまいります。

この機会をどう活用し、どのように働くのか。
私たちは自ら新しい働き方を実践し、多様なワークスタイルを生み出し、それをお客様にも提案・フィードバックできるよう努めてまいります。

最後に、アド広研では、一緒に愛をもってクリエイティブしていきたい!という仲間を募集しております。

グラフィックデザイナー・映像制作クリエイター・営業ディレクターなど、新卒・中途問わず多数のポジションで積極採用中ですので、少しでもご興味頂けた方はぜひお問い合わせください。


採用情報バナー

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間: 2023年12月29日(金)
~ 2024年1月4日(木)

本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、2024年1月5日(金)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。