お知らせ

姫路オープンゴルフフェスティバル2023

姫路オープンゴルフフェスティバル2023 大盛況の閉幕

【本大会は、男子プロ・女子プロ・シニアプロ・アマチュアの4カテゴリー が1つの組となり、同じティーイングエリアから競技する日本でも珍しい“4Tours”競技会です。】

                  

予選を勝ち上がったプロとアマチュア総勢120名による、第3回目のゴルフフェスティバル。
このイベントはアド広研が実行委員会事務局となり運営しています!!

                  

2023年9月9日、10日の2日間にわたり、兵庫県福崎町の福崎東洋ゴルフ倶楽部を舞台に「姫路オープンゴルフフェスティバル2023」を開催いたしました。
台風の予報もあった中、雨が降ることもなく、たくさんのご声援と多くの人に囲まれ、無事に2日間走り抜けることが出来ました!

9日は女子プロに加え、タレントの石田純一さん、東尾理子さんをむかえ、多数のアマチュアゲストがラウンドしました。

10日の決勝戦には元阪神タイガースの真弓明信さん藪恵壹さんも参戦し、ラウンドレポーターとしてプロゴルファーの小澤美奈瀬さんクラブアナリストのマーク金井さんをむかえて選手とともにフェアウェイを歩き臨場感のあるレポートで今大会を盛り上げました。
姫路オープンゴルフフェスティバルの特徴でもある4Tours。男子プロ30名、男子シニアプロ30名、女子プロ30名、予選を通過したアマチュア28名で優勝争いが繰り広げられ、前回大会までの記録を塗り替え、見事ベストスコアでアマチュアの播戸篤志さんが優勝を飾り幕をとじました。

飲食店が立ち並ぶランチプラザにはたくさんのキッチンカーが並び、老若男女問わず多くの人で溢れかえっていました。

多くの方から愛され、成長し続ける、そんな大会を目指して今後も精進してまいります。
姫路オープンゴルフフェスティバルを今後とも、よろしくお願いします!